講師紹介

廣瀬 花先生

韓国、中国の世界へようこそ♪
生の韓国文化、中国文化を体験しながら、楽しく韓国語、中国語を勉強しましょう。
皆さんが韓国語、中国語を使った仕事に就けるよう、一生懸命サポートします。

古川 正紀先生

「AI(人工知能)に代替される仕事の1つに「IT関連技術職」があります。
「ええっ、作ってあげた恩人の仕事を取ってしまうの…?」 
でも、絶対代替されない仕事の1つにも「IT関連技術職の一部」があります。
その違いは何?⇒「本学で学びます。」

片寄 かおり先生

ここで学んだ幅広い知識は、皆さんの将来を照らすことでしょう。

もし、困ったことなどがあればいつでも声をかけてください。

一緒に考えていきましょう。

 

留学生の皆さん

日本語や就職活動について一緒に勉強しましょう。

学校生活や日本での生活で困ったことがあったら、いつでも相談してください。

一緒に考えて、答えを見つけましょう。

日本での生活をもっとよくするために、一緒に頑張りましょう。

向山 将志先生

知って得する、最新のビジネスマナーの基本のき・・・・

そして、ホスピタリティーあふれる、世界に通じる一流のグローバルビジネスコミュニケーションセンスを学びましょう。

優しく、わかりやすく、そして丁寧にビジネスマインドの大切さを伝えてゆきます

江口 亜耶子先生

みなさんは、10年後、どのようになっていたいですか?

東京国際学園で、みなさんの夢を一緒に作り、一緒に実現していきましょう!

専門スキルやコミュニケーション力をつけ、みなさんの「なりたい自分」を私たち教員が応援します!

及川 阿悠先生

専門学校で過ごす時間は人生の土台になる大切な期間です。

今後の人生に役立つ素晴らしい体験をたくさんしてください。

みなさんが卒業するまで、全力でサポートします!

メニュー

お問合せはこちらから

049-245-2882

受付時間:月~金曜日9:00~17:30(祝日除く)
メールでのお問合せ
〒350-1133 埼玉県川越市砂1071-5
東武東上線 新河岸駅東口 徒歩5分

PAGE TOP